2018年04月09日

娘の旅立ち

娘が大学進学のため上京
18年一緒に過ごした娘が巣立つのは成長を感じると共にやっぱり寂しいものです
でも自分の夢に向かって頑張ってほしいです

先週はトレーニングもお休みをいただいて引っ越しと入学式参列のため東京へ
娘がいない間母1人でテレビ台を組み立て...
小さい部屋なので引っ越しの片付けも1日で終了
東京在住の姉とイタリアンに行ったり、エステ、買い物...東京満喫した母でした笑笑

今週から仕事モードに切り替え!!
新しいお客様のトレーニングがんばります!!!娘の旅立ち
娘の旅立ち
娘の旅立ち
娘の旅立ち




Posted by 加圧ボーテ at 11:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘の旅立ち
    コメント(0)